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粗利益率を20%アップさせる 藤屋式ニッチ戦略のご案内

粗利益率を20%アップさせる 藤屋式ニッチ戦略のご案内
 

現在の粗利益率に満足していますか?

明らかに、他社より優れた商品や提供方法なのに、他社並みの価格で販売していませんか?
客離れしない値上げの方法がわかれば、値上げしますか?
 

藤屋式ニッチ戦略で粗利益率20%アップが可能!

ドラッカーのニッチ戦略と、コトラーのマーケティングを取り入れた「藤屋式ニッチ戦略」で、特定顧客の満たされてないニーズを見つけて対応すれば、粗利益率20%アップが実現できます。
≫≫藤屋式ニッチ戦略を詳しく知る
 

粗利益率が20%もアップできる驚きの理由

「誇大表示」でも「まゆつば」の話でもありません。
以下の項目を組み合わせによって、粗利益率20%アップが実現できます。
  • その他大勢⇒ニッチトップ
  • 相場価格 ⇒ 価値基準の価格設定
  • 下請け ⇒ 元請け
  • 部品製造 ⇒ セット部品・最終商品の製造
  • 卸売 ⇒ 直販 へ
  • 仕入小売・仕入卸売 ⇒ 製造小売・ 製造卸売
  • プラットフォーマー経由の集客 ⇒ 自前の集客
  • ノーブランド ⇒ ブランド

  いかがでしょうか?
これらを組み合わせれば、驚異の粗利益率20%アップが実現できると思いませんか!
問題は、その方法論ですよね?
 

売上まで伸びる理由

事業のニッチ化により、すごく欲しい商品や提供方法だけど競合がない状況をつくります。
そうして、買って頂きたい顧客層だけに向けて情報発信し、新たな顧客を獲得していきます。
さらに、アップセル、クロスセルで売上アップにつなげていきます。

このように、特定顧客のニーズに応えることで、その商品や提供方法を求める新たな顧客にも買ってもらえるようになるため、売上も伸びるのです。
 

6ステップで粗利益率を20%アップさせる

粗利益率を20%アップには、ちゃんとした手順を踏む必要があります。
それが次の6ステップです。
  1. 粗利益率を20%アップできる理想事業をイメージする
  2. 対象市場と対象顧客を決める
  3. 提供価値と主力商品・品揃えを決める
  4. 提供方法と流通チャネルを決める
  5. 粗利益率20%アップの仕組みに再設計する
  6. 藤屋式ニッチ戦略シートを作成する
 

藤屋式ニッチ戦略塾で粗利益率20%アップを実現

楽して粗利益率20%アップさせるできる方法はありません。
しかし、上記のステップをしっかり踏んで、他社がマネしたくない仕組みにすれば、粗利益率の20%アップが実現できます。
≫≫粗利益率と売上アップの事例を知る

ニッチトップのポジションを確保し、粗利益率20%アップさせるためにも、藤屋式ニッチ戦略塾にご入塾ください。

≫≫【藤屋式ニッチ戦略塾 映像コース】を詳しく知る・申し込む

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#粗利益率アップ_価格改定 #ニッチ戦略_ポジショニング #ドラッカー_顧客の創造
 
2023/10/17

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