HOME» ブログ »中小企業経営によく効く質問 キャッチコピーと3つの魅力
ブログ
中小企業経営によく効く質問 キャッチコピーと3つの魅力
藤屋式ニッチ戦略とは、自社が絶対的に優位に立てる市場(生態的ニッチ=適所)をつくり、粗利益率を重視する中小企業のための事業戦略です。
特定顧客の・特定ニーズに絞り込み、お客様をファン化・信者化できる商品と提供方法、情報発信の仕組みを設計します。
と言うことで「質問その13」に答えてみましょう。この質問は情報発信に関するものですが、特定顧客の・特定ニーズに絞り込み、かつ、商品と提供方法を問うものです。
単純な質問ですが、お客様から見た事業の全体像を描けていなければ応えることができません
粗利益率を5%アップするオンラインセミナー
サービス一覧
2020/04/15 |