HOME» ブログ »情報発信は「顧客の成功」に結びつけること

ブログ

情報発信は「顧客の成功」に結びつけること

情報発信は「顧客の成功」に結びつけること
  人は他人の自慢話には、まったく関心がありません。
関心がないどころか、不快になるときもあります。
つまり、顧客は「貴社の商品や提供方法の自慢」にはまったく、関心がないのです。

顧客の関心ごとは、その商品や提供方法が、自分や自分の大切な人に、「どのような貢献をしてくれるか」「どのような満足を提供してくれるか」だけです。

したがって、顧客に関心を持ってもらえるメッセージにするには、顧客が不便・不満・不足から脱却して、成功するイメージを持てるようにすることです。

増収増益の仕組みをつくる【藤屋式ニッチ戦略塾】はこちらです。
2022/09/30

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声