HOME» ブログ »ニッチ戦略 情報発信も「継続が力」になる!
ブログ
ニッチ戦略 情報発信も「継続が力」になる!
情報発信するときの間違いが、「これは、何度も発信したから、やめておこう」という発想です。
テレビCM、新聞や雑誌の広告のように、同じ内容を繰り返し発信しても問題ありません。
一度や二度で、貴社からのメッセージを受け取ってくれる人はほとんどいないからです。
繰り返し発信して、ようやく気づいてもらえる程度です。
中小企業である貴社は、その存在さえ知られていないと考え、たった一人のファンをつくるつもりで、ペルソナに向けて繰り返しメッセージを発信し続けましょう。
それが、池に投げ込んだ石が波紋になって広がるように、貴社の知名度をあげていきます。
増収増益の仕組みをつくる【藤屋式ニッチ戦略塾】はこちらです。
2022/10/03 |