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最強の販促手段YouTube動画セミナーのご案内

YouTubeの個人レッスンを受け、その情報発信力のすごさに衝撃を受けて、早速、YouTubeでの情報発信に取り組んでいる ペルソナイズ戦略の藤屋伸二です。

これから中心になるYouTube動画での販売促進

【売り込まずに売れる仕組みで、継続的に集客できるWeb戦略の作り方セミナー】を開催します。

YouTube動画への認識をくつがえした講話

5月16日、主催する【ペルソナイズ戦略塾 全体会】でYouTube動画を使った販促力の講話をして頂いたのですが、そのすごさに、ほとんどの塾生さんが、衝撃を受けました。
そして、90分の講話だったのですが、その後、発表した3名の塾生さんが、パワーポイントの画像を「これからは動画に変更する」と言っていました。

全体会後の懇親会でも、

  • すごい! こんなに動画での販促が進んでいるとは思ってもみなかった!
  • 時間が足りなかった、もっと聞きたい!
  • 実際に取り組みたい!
などと、YouTubeでの販促の話で盛り上がっていました。
講話を聴いた塾生さんのなかには、すでに、Facebookでの情報発信で、YouTubeに取り組んでいる人もいます。
体系的な集客の仕組みはできていないようですが。。。

時間を拡張したWeb戦略セミナー

そこで、講師を務めてくださった高橋真樹さんに、無理にお願いして、通常2時間半のセミナーを5時間セミナーにして頂くことにしました。
そして、YouTubeだけでなく、Webの戦略的活用法にまで、踏み込んで頂きます。

(お申し込みはこちら) お申し込みサイトでは、セミナーのお申し込みにチェックを入れてください。

セミナーの概要

  • 【テーマ】:売り込まずに売れる仕組みで、継続的に集客できるWeb戦略の作り方
  • 【日時】:2018年7月2日 13:00~18:00
  • 【場所】:JR(京急)品川駅近く
  • 【セミナー料】:1人20,000円(別途消費税)(効果から考えると格安です)
  • 【懇親会】:開催予定

セミナー開催の趣旨

情報の80%は視覚から収集します。
『百聞は一見に如かず』です。
情報量と伝えやすさは、文字や画像よりも、動画のほうが圧倒的にすぐれています。
そのため、無料のYouTubeをからめれば、すぐれたWeb戦略を構築することができます。
しかし、今のところ、動画を使った情報発信をしている企業はほとんどありません。
現在、グーグル(ヤフーを含む)での検索が80%、YouTubeでの検索が20%ですが、YouTubeの割合は、日々、増えています。

『先んずれば人を制す』

他社に先駆けてYouTubeからの情報を発信し続けることで、検索順位のトップも狙えます。
AIスピーカーでの検索の時代がきています。
やがて、簡単で伝わりやすい検索方法である動画での販促が主流になるでしょう。
このセミナーに参加して、継続的に集客できるWeb戦略をマスターして、同業他社の一歩先を行く、販促活動に取り組みましょう!

【講師紹介】

  • 高橋真樹氏(株式会社 ラブアンドフリー 代表取締役)
  • 現在、高橋さんご自身、ホームページとYouTubeでの集客だけで、売上げをつくっています。
  • 高橋さんのすごさは、数社の転職経験がありますが、そのすべてで、トップセールスになったことです。つまり、トップセールスの視点から、Web戦略を指導できるということです。これは、高橋さんの真の強みです。

高橋さんからのメッセージ

これまで、ブログ、フェイスブック、ツイッターなど、最先端をいくインターネットサービスに積極的に取り組んできました。
しかし、YouTubeほどインパクトがあるものはありませんでした。
現在、自社のユーチューブ・チャンネルの登録者数は、4,000人を超えました。
最近は、街を歩いていると、「高橋さんでしょ?」と声をかけられることが多くなりました。
ブログ、フェイスブック、ツイッターなどの時には、このようなことは皆無でした。
これだけでも、YouTubeのすごさが、分かって頂けると思います。

ぜひ、セミナーに参加して、『売り込まずに売れる仕組みで、継続的に集客できるWeb戦略の作り方』をマスターして、販促に活かしてください。

お申し込み

販促を担当する社員さんといっしょに参加すれば、さらに良いと思います。
(お申し込みはこちら) お申し込みサイトでは、セミナーのお申し込みにチェックを入れてください。

2019/09/20

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