HOME» ブログ »未来を創るドラッカーのマーケティング思考法

ブログ

未来を創るドラッカーのマーケティング思考法

起こりえないことを起こすドラッカーのマーケティング思考法



自動車整備工場を、車販売市場のプラットフォームにすると考えた人がいます。
常識では考えられなかったことです。でも、考えることで実現の可能性が出てきます。

ドラッカーは、「未来は予想通りにならないがゆえに、予想できないことを起こすことができる」と述べています。
この事例は、まさにそれを実践しています。

◆ドラッカーのマーケティング思考を学ぶなら 藤屋式ニッチ戦略塾
詳細と無料体験お申し込みはここをクリックしてください。
2021/10/28

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声