HOME» ブログ »ブランディングの重要さ

ブログ

ブランディングの重要さ

ブランディングの重要さ



ブランディングできれば、価格決定権を持つことができます。
中小企業のブランディングは、「価値を認めてくれる人だけを対象顧客にすること」です。
そのためにも、こだわりの経営姿勢、商品開発に至った経緯、こだわりの製造方法、こだわりの提供方法などを、ストーリーにして情報発信しましょう。
もっとも、「B to B」のビジネスでは、「顧客の利益に結びつくこと」が前提になります。

◆価格決定権を持ちたいなら 藤屋式ニッチ戦略塾
詳細と無料体験のお申し込みはここをクリックしてください。
2021/11/10

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声