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受注率04%を実現するSEO対策セミナーのご案内です
◆HPのコンバージョン率の理想と現実◆
ホームページ(HP)のコンバージョン率は、
- 0.3%あれば、普通にいい感じ
- 0.5%あったら、グレイト
- 1%あったら、ミラクル
ですから、月間1,000アクセスあっても、1件の問合せもないのです。
御社のHPからの受注件数、受注率は、どの程度でしょうか?
◆講師の高橋氏が制作したHPの事例◆
- ある設備会社さんは、1年半前に出会った時のアクセス数=80/月、現在=3,000/月、コンバージョン率=0.8%前後
- 高橋さんの弟さんの保険代理店は、先月の来日・訪日客向けの保険、HPだけで367件受注(6月の実績)。この前後の数値が継続している。
- ある住宅会社さんのコンバージョン率=0.4%、全国4.5万社ある小さな工務店さん向けの1000万程度の経営コンサルが決まっている。
- ある上場企業さん(駐車場関連)は、問合せ率が3倍に! HPだけで年間数十億の売上が上がっていまる。
- 高橋氏の会社のHPは、月間のアクセス数は4,500前後、コンバージョン率は1.2%前後でミラクルレベル。
高橋氏の会社のHPとお客様のHPのアクセス数とコンバージョン率の違いは、運営の徹底度の差だけです。
つまり、高橋氏と同じように運営すれば、アクセス数と1.2%前後のコンバージョン率が可能ということです。
そのノウハウを、高橋氏の会社のHPと参加者のHP(希望者)を事例に、わかりやすく解説して頂きます。
◆SEO対策セミナーの概要◆
【内容】- SEO対策する前に最初に準備しておきたいこと
- 誤解しがちなSEO対策
- Googleに気に入られるために絶対やるべきこと
- 他にもやれること
- 日々実践すること
◆講師紹介◆
高橋真樹氏(株式会社 ラブアンドフリー 代表取締役)
高橋氏のすごさは、数社の転職経験がありますが、そのすべてで、トップセールスになったことです。
つまり、トップセールスの視点から、Web戦略を指導できるということです。
これは、高橋氏の真の強みです。
その高橋氏にWeb戦略の視点からSEO対策を講義して頂きます。
本セミナーは、同社のノウハウを、惜しげもなく公開してもらえるセミナーです。
◆講師からのメッセージ◆
2018年の今、消費者が「欲しいもの」「分からないこと」をネットで検索する事は、もはや当たり前に時代になりました。
そして、全世界の1ページ目の検索結果のクリック率は、なんと91.5%。
と言うことは、2ページ目以降は、ほぼ誰も見てくれないというこの衝撃的な事実。
つまり、インターネットの中で、1ページ目にあなたの会社のHPが出てこないと言うことは、残念ですが、インターネットの中には存在していないのと同じ事です。
だって、お客さんから見つけてもらえないのですから!
こちらから、お客さんを見つけに行くのは大変な労力がかかります。
しかし、ネットだったらそれが簡単にできる。
検索周りの“仕掛け”を固めるだけです。
あなたは、どちらのタイプを選択しますか?
- 自分達から見つけにいきますか?
- それとも見つけられる側になりますか?
セミナーでお会いしましょう!
◆お申し込み◆
(お申し込みはこちら)お申し込みサイトでは、セミナーのお申し込みにチェックを入れてください。
ホームページを担当する社員さんといっしょに参加すれば、さらに効果的です。
2019/09/20 |