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オンラインで既存事業の粗利益率アップが学べます

藤屋式ニッチ戦略塾
 

既存事業の粗利益率アップを学ぶ藤屋式ニッチ戦略塾

粗利益率が高い商品やサービスに転換して、粗利益率をアップする方法を学べるセミナーはたくさんあります。
しかし、既存事業の粗利益率アップが学べるセミナーは、ニッチ先生が知るかぎり【藤屋式ニッチ戦略塾】以外にはありません。
当塾は、6回1クールで反復しています。
各回のテーマは、
  1. 理想事業を設計する
  2. 自社の強みを再認識する
  3. 対象にするお客様を特定する
  4. お客様満足の仕組みをつくる
  5. メッセージ発信の仕組みをつくる
  6. 藤屋式ニッチ戦略シートを作成する
で、ほぼ変わらないのですが、講義内容は、継続性と鮮度を保つために、毎クール、少しずつ変えています。
 

ドラッカー理論をベースにしている講師です

習得して頂くのは、ドラッカーをベースにした中小企業に最適な事業戦略と、顧客を創造する2つの機能であるマーケティング思考とイノベーション思考です。
講師を務めるニッチ先生(藤屋伸二)は、ドラッカーの解説本(著書と監修書)を28冊、累計発行部数は211万部を超えていますので、「日本でもっともドラッカーをわかりやすく伝える男」と評価してくれたメディアもあります。
 

塾の効果については塾生さんの声をご一読ください

主催者が語るよりも、お客様である塾生さんの声のほうが実態を伝えられますので、ホームページに【塾生様の声】のページをつくりました。
ぜひ、ご一読ください。

なお、販売促進を学ぶセミナーではありませんの、一部の方を覗いて即効性を期待しないでください。
表面的な変化は1クール(半年)でできますが、体質改善というレベルまで、2クールから3クールかかります。
しかし、事業体質が変わり継続的に儲かる仕組みができあがります。
このことを、ある塾生さんは、「藤屋式ニッチ戦略塾は漢方薬だ。即効性はないけれど、確実に体質改善できる」と表現してくれました。
 

一度だけ、無料体験できます

物事には「良いモノ」と「悪いモノ」があります。
それと同時に、「合うモノ」と「合わないモノ」があります。
何を学ぶかも大事ですが、誰から学ぶか、どのように学ぶか、誰と学ぶかも、同じように大事です。
これには、「自社の現在の状況」と「あなたと塾との相性」が大きく関わってきます。
そのため【藤屋式ニッチ戦略塾】では、必ず無料体験をしてから入塾するかどうかを判断して頂いています。
上記のような理由から、強く勧誘することは絶対ありませんので、安心して無料体験にお申し込みください。

【藤屋式ニッチ戦略塾】通塾コースの無料体験のお申込みは、ここをクリックしてください

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2020/08/21

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