ブログ

HOME» ブログ »どんな本もビジネス教材になる

ブログ

どんな本もビジネス教材になる

どんな本もビジネス教材になる
 

哲学と宗教の歴史の本ですが、いつの間にか、ドラッカーのいう「顧客を創造する2つの機能」、「マーケティング」と「イノベーション」、その前提となる経営方針とも言える市場のセグメンテーションと市場でのポジショニング、藤屋流に言うと「生態的ニッチ戦略」(「棲み分け」と「食い分け」)の本として読んでいます^_^;

人々の心をつかみ、継続させるものには、これらの要素が欠かせないことがわかります。

2019/10/23

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声