HOME» ブログ »ニッチ戦略 対象顧客が知りたい情報を目立つようにする
ブログ
ニッチ戦略 対象顧客が知りたい情報を目立つようにする
ホームページのトップページの上のほうには、「ペルソナ的な顧客が知りたい=貴社のメッセージ」を置くことです。
顧客はめんどうくさいことは嫌いますが、本当に価値がある情報には、ちゃんと金と時間をかけて受け取ってくれます。
トップページで興味を持てば、関連ページも見てくれます。
逆に言えば、貴社が発信するメッセージ(=顧客にとっては有益な情報)に、価値を感じてくれる人に向けてのホームページにすればよいのです。
これは、ホームページだけでなく、店舗、チラシなどでも同じです。
増収増益の仕組みをつくる【藤屋式ニッチ戦略塾】はこちらです。
直近のYouTube動画はこちらです。
2022/09/28 |