HOME» ブログ »ニッチ戦略 対象顧客が知りたい情報を目立つようにする

ブログ

ニッチ戦略 対象顧客が知りたい情報を目立つようにする

対象顧客が知りたい情報を目立つようにする
  ホームページのトップページの上のほうには、「ペルソナ的な顧客が知りたい=貴社のメッセージ」を置くことです。
顧客はめんどうくさいことは嫌いますが、本当に価値がある情報には、ちゃんと金と時間をかけて受け取ってくれます。
トップページで興味を持てば、関連ページも見てくれます。
逆に言えば、貴社が発信するメッセージ(=顧客にとっては有益な情報)に、価値を感じてくれる人に向けてのホームページにすればよいのです。
これは、ホームページだけでなく、店舗、チラシなどでも同じです。

増収増益の仕組みをつくる【藤屋式ニッチ戦略塾】はこちらです。

直近のYouTube動画はこちらです。
2022/09/28

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声