HOME» ブログ »すべての市場をニッチ市場だと思え

ブログ

すべての市場をニッチ市場だと思え

すべての市場をニッチ市場だと思え
 
 

優良顧客を増やす値上げする方法

貴社の事業は、何人に1人の割合で買ってもらえば成立するビジネスモデルですか?
もし10人に1人で良いならば、それはニッチ市場を対象にした事業です。

しかし現実は、中小企業なら100分の1、1,000分の1でよいはずです。
それならば、最初から、その顧客だけを対象に商品・サービス・提供方法を練り上げたほうが、特徴あるビジネスになります。
特徴ある商品・サービス・提供方法ならば【優良顧客を増やす値上げ】ができます。

【優良顧客を増やす値上げ】を学ぶ【藤屋式ニッチ戦略塾】の詳細と、無料体験はここをクリックしてください。
2021/07/16

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声