ブログ

HOME» ブログ »卸売業の差別化戦略 生花店向け雑貨

ブログ

卸売業の差別化戦略 生花店向け雑貨

卸売業の差別化戦略

 
「業界で一番、お客様の利益を創造できる企業となることを使命とする」を経営理念に掲げ、
従来からある「花は愛(め)でるもの」という常識に、
「花は運気を上げるもの」という新たな要素を加えて、
生花店さんの差別化、売上げ向上に貢献している生花店用雑貨の卸売業、
株式会社パセオ 飯田社長へのインタビュー動画(26分)です。

厳しい生花業界向け卸売業でも、非競争の商品を開発して提供すれば、業績は伸びるという好事例です。


◆株式会社Paseoパセオ様のホームページです。

◆飯田社長が学んでいる【藤屋式ニッチ戦略塾 上級コース】はこちらです。
 
2021/04/09

ブログ

LINE公式アカウント

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声

その他