HOME» ブログ »商品開発の着眼点

ブログ

商品開発の着眼点

商品開発の着眼点



誰もが良いと認める商品には追随者が殺到します。
しかし、同業者から機能やコスト面で、「バカな!」「何それ?」と言われるような商品は放っておいてもらえます。
万人受けの商品は、長い間、独占することはできません。
ずっと、ブルー・オーシャンの商品であり続けるためには、特定のニーズに応える商品に特化しましょう。
これが高収益商品の開発ポイントです。

◆商品開発の着眼点を学びたいなら 藤屋式ニッチ戦略塾
 詳細と無料体験お申し込みはここをクリックしてください。
2021/10/01

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声