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売上げと利益率を上げる(対話型)セミナー
強みを持つモノづくり企業様 限定です
強みをお持ちなのに、それにふさわしい業績をあげていないモノづくり企業が、あまりに多いことに驚かされます。- 強みの活用法を、少し変えたら
- 対象顧客を、もう少し絞り込んだら
- 商品の特徴を、少し変えたら
- 売り方を少し変えたら
すぐに業績は向上するのに・・・
このような思いから、本セミナーを立ち上げました。
理想事業づくりに踏み出しませんか?
創業のとき、あるいは、後継したときの熱い思いを実現できていますか?もし、実現できていないのならば、その頃の「ワクワク感」「緊張感」を取り戻しませんか?
現在の事業を適性利益に転換できます!
ちょっとだけ、着眼点を変えるだけで、業績は劇的に向上します。本セミナーでの気づきは、まさにドラッカーがいう
なぜ、気づかなかったのだろう!の世界です。
それは、
- プロダクトアウトからマーケットインへの発想の転換
- さらに、マーケットインからペルソナ(理想的な顧客像)インへの発想の転換
でも、自分たちで、「どの部分がプロダクトアウトの発想なのか」を知ることは、ほぼ不可能です。
外部の視点で指摘されて、はじめて「これがそうだったのか!」と分かるものです。
ドラッカーの生態的ニッチ戦略に基づいています!
セミナーでの講義、あなたへの質問、アドバイス・ご提案は、すべてドラッカーの思考法がベースになっています。強みを持つモノづくり企業様 向けの
売上げと利益率を上げる(対話型)セミナーの
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2020/02/27 |