HOME» ブログ »すごい価値をタダで提供していませんか?

ブログ

すごい価値をタダで提供していませんか?

値上げの方法
 

貴社の当り前が利益になる!

社内では当たり前と思っていることで、お客様から高い評価を受けているものがありませんか?
しかも、めんどうくさく高度の能力を要するため他社がマネしたくないので、ほぼ独自化状態のものです。

それなのに、価格に反映させていなければ、すごい価値(お客様にとっての利益)をタダで提供していることになります。

これは、ビジネスの原則に反します。
しっかりと、価格に反映させましょう。
とは言っても、その価値が、自社にとっては当たり前すぎて気づかないことのほうが多いものです。

今一度、お客様が優先して買ってくれる理由を確認して、価格に反映できる価値を見出せば、値上げに取り組んでください。
値上げはコスト増を伴いませんので、値上げ額がそのまま利益に直結します。

もしも、客離れが怖ければ、経営教材【客離れしない値上げの方法】をご購入ください。
値上げへの不安が解消されます。

教材の詳細とお申し込みはこちらです。
2022/10/27

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声