HOME» ブログ »「そこまでやるか!」で差別化した製造小売会社

ブログ

「そこまでやるか!」で差別化した製造小売会社

製造小売業のニッチ戦略

 

「10本からオリジナル化粧品ができる!」をキャッチコピーにして、化粧品を製造販売して、美容室の差別化と高収益を支援する株式会社ノースポイント。

物理的には可能でも「面倒くさい」「儲かりそうにない」ので他社はマネしたくありません。
これが「独自化」少なくとも「差別化」する最良の方法です。

動画(約30分)の事例は、「目の付け所がニッチ」です。

藤屋式ニッチ戦略のセミナー・サービス一覧はこちら
2021/05/04

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声