HOME» ブログ »朝礼ネタ WBSと報道ステーションが真っ向勝負

ブログ

朝礼ネタ WBSと報道ステーションが真っ向勝負

対象顧客を特定する
 
これまで、テレビの視聴率は、どれだけたくさんの人が見たかがすべての評価指標でした。
しかし、この朝礼ネタは、民放テレビは、「誰に見てもらうのか大事か」というスポンサーの視点についての記事でした。
貴社も情報発信するときは、「誰に見てもらいたいのか」を重視してください。

この記事内容を実践するためのセミナー・サービスは、こちらです!
2021/04/11

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声