ブログ

HOME» ブログ »成長のための思考法

ブログ

成長のための思考法

成長のための思考法



既存の思考の枠内で考えても、新しいものは生まれません。
せいぜい、「より良いモノ」が生まれる程度です。
しかし、一般的な品質で支障がない市場で、より良いモノにお金を支払う人がどの程度いるのでしょうか?

このカイゼン思考からはイノベーションは生まれません。
したがって、価格競争から抜け出すことはできません。
目指すべきは、「より良い」ではなく「より新しい」です。


◆マーケティング思考を修得するなら 藤屋式ニッチ戦略塾
詳細と無料体験のお申し込みはここをクリックしてください。
2021/11/15

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声