ブログ

HOME» ブログ »まず顧客を喜ばせる

ブログ

まず顧客を喜ばせる

まず顧客を喜ばせる


 

満たされていないニーズをさがす

顧客は満足(価値)を買います。
したがって、顧客を喜ばせることが企業がやるべき第一のことです。
そのために、「他社の商品・サービス・提供方法で満たされていないニーズは何か」を探します。

その解決方法である商品・サービスを、顧客が望む方法で提供すると買ってもらえます。
それを適正価格で提供するのがビジネスです。

◆満たされていないニーズをさがすなら 藤屋式ニッチ戦略塾
 詳細と無料体験お申し込みはここをクリックしてください。

◆藤屋式ニッチ戦略塾の塾生さんの声はここをクリックしてください。
2021/08/24

ブログ

LINE公式アカウント

メルマガ登録

経営の基本をマスターする教材

著書一覧

 

セミナー

藤屋式ニッチ戦略塾

コンサルティング

経営の基本をマスターする教材

会社案内

関連書籍

お客様の声

その他