ブログ

HOME» ブログ »まず顧客を喜ばせる

ブログ

まず顧客を喜ばせる

まず顧客を喜ばせる


 

満たされていないニーズをさがす

顧客は満足(価値)を買います。
したがって、顧客を喜ばせることが企業がやるべき第一のことです。
そのために、「他社の商品・サービス・提供方法で満たされていないニーズは何か」を探します。

その解決方法である商品・サービスを、顧客が望む方法で提供すると買ってもらえます。
それを適正価格で提供するのがビジネスです。

◆満たされていないニーズをさがすなら 藤屋式ニッチ戦略塾
 詳細と無料体験お申し込みはここをクリックしてください。

◆藤屋式ニッチ戦略塾の塾生さんの声はここをクリックしてください。
2021/08/24

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声