HOME» ブログ »ニッチ戦略 商品の特徴を打ち出す方法

ブログ

ニッチ戦略 商品の特徴を打ち出す方法

商品の特徴を打ち出す方法
 

選択と集中 1つの要素を突出させる

商品の特徴を打ち出す要素には、機能・品質・価格・デザイン・サイズ・成分/素材などがあります。
これらすべてで特徴を打ち出そうとすれば、コストによって自らの首を絞めかねません。

そこで、対象顧客を絞り込んで、その顧客層がもっとも重視する要素を独自化レベル、あるいは、ダントツの差別化レベルにすると、他の要素が業界標準レベルでも、十分、魅力的な商品になります。

新しい増収増益の仕組みをつくる【藤屋式ニッチ戦略塾】はここをクリックしてください。

無料体験できます。
2022/06/22

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声