HOME» ブログ »商品の特徴がお客様に伝わっていますか?

ブログ


商品の特徴がお客様に伝わっていますか?


お客様の認知


  独自化も差別化も社内で分かるだけでは不十分です。 ポイントは、お客様に、他の商品との差異が分かるかどうかです。 この視点なくして、独自化も差別化もありえません。

適性利益を実現するセミナー

既存事業をニッチトップの適性利益の事業に転換する

【藤屋式ニッチ戦略塾】6ヵ月コース(通塾コース)

【藤屋式ニッチ戦略塾】6ヵ月コース(映像コース)

2020/03/27

ブログ

 

メルマガ登録

映像教材

著書一覧

 

セミナー

ニッチトップ戦略塾

コンサルティング

教材

会社案内

関連書籍

お客様の声

PCサイト