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3つの魅力とキャッチフレーズ
ネット社会での売上げの原動力は、「口コミ」と「リピーター」です。
まず、「口コミ」ですが、どのように「口コミ」してもらうかがポイントになります。
ヒットした映画などを見ると、「口コミ」時の言葉を、ファンの感じた言葉にゆだねるのではなく、こちらで、口コミしてもらう言葉(〇〇は、××だ!)を指定するほうが、統一感があって有効です。
その言葉が「キャッチフレーズ」です。
また、「キャッチフレーズ」の内容を具体的に表現したものが「3つの魅力」です。
「3つの魅力」とは、たとえば、吉野家さんみたいに「うまい・はやい・やすい」というように、商品や事業の特徴を3つの言葉や短い文章で表したものです。
と言うことで、続きは動画をご視聴ください。
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2019/09/20