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美容室専門 生産性アップ入門セミナー

美容業専門 入門セミナー

本セミナーの特徴

想定する受講対象者

本セミナーは、次のような不安や悩みをお持ちの美容室の経営者様・幹部社員様を対象にしています。
現在の経営で困っているわけではないが、アフターコロナで生活様式や経済状態が変わるであろうお客様のことを考えると、3年後、5年後の姿が描けない。
このままで、一緒にがんばってくれているスタッフの雇用を守ってやれる見通しが立たない。
このような中長期的なことに加え、足元では、
  • ホットペッパーなどでの新規の集客が落ちてきている
  • 単価アップ・予約率アップが思うように進まない
  • 新卒の採用がむずかしくなってきている
が起こっている。
そのため、セミナーやネットなどで情報収集しているが、根本的な解決策が見当たらず、不安、モヤモヤが晴れない。

このような状態では、心から楽しんで経営できないですよね。
 

あなたの不安・悩みを解消できます

本セミナーは、次の2つの解決策を【見える化】します。
  1. 集客・単価アップ・予約率アップを、事業戦略とマーケティングの視点から解決します
  2. お客様満足を通じてスタッフ満足を実現し、あなたのお店で働かないと得られない価値を打ち出せます
 

受講前と受講後のあなた

将来に対する不安や現在の経営課題の解決策が見出せずにモヤモヤしている状態から、不安を取り除き、課題解決の方法を【見える化】できる状態になれて、自信をもって経営できるようになります。
 

お客様の声

野村 和哉 様(株式会社GAPP社長、3店舗)

 

江尻 千香子 様(株式会社clear社長、1店舗)

 

安田 和貴 様(タヒエ代表、1店舗)

 

小川 千佳 様(株式会社カロンカロンCAMPANY、2店舗)

 

川口 英一 様(株式会社SNIP社長、10店舗)

プログラム

第1回目のテーマ:サロンの体質改善を急ごう!

  1. アフターコロナで、お客様の生活様式と経済状況が変わる
  2. 状況に対応し独自化するために対象とするお客様を絞り込む
  3. コンセプトを明確にする
  4. あなたのお店に来店しなければならない理由を明らかにする
  5. 提示した料金を払わなければならない理由を明らかにする
  6. 対象とするお客様を絞り込むシート
 

第2回目のテーマ:低コスト・ノーリスクで集客と客単価をアップする

  1. 絞り込んだお客様好みの仕組みをつくる
  2. 施術メニュー、店販メニュー、サービスメニューの見直し
  3. 予約・接客・営業時間などの見直し
  4. 単価アップの具体的な進め方
  5. お客様満足の仕組みを設計するシート
 

第3回目のテーマ:広告・情報発信を根底から見直す

  1. 現在のホットペッパー、SNSだけでは集客できなくなる
  2. 情報発信からメッセージ発信へ
  3. 誰に・何を・どのように発信するか
  4. メッセージ発信シート
 

実施要領

  • 日時:10/22、11/26、12/17(いずれも木曜日) 19:00~21:00
  • 形態:全3回のオンラインセミナー
  • 受講料:1名あたり12,000円(PayPalでの一括前払い、返金なし、1回あたり4,000円)

※幹部の方とご一緒に受講されると、実務への落とし込みが速くなります。
※不安・モヤモヤを取り除くためにも、今すぐ、お申込みください。
2020/09/13
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