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価格改定の講義資料セット


価格改定の講義資料セット

このような悩みはございませんか?

  • 顧問先開拓に時間を割けず、望ましい顧問先開拓ができない
  • 顧問料を値上げしたいが、顧問先に抵抗されている
  • 同業他社との差別化が図りづらい

  税理士、中小企業診断士、経営コンサルタントなどの先生方は、専門知識のインプットやアウトプットは得意なのですが、営業面は苦手な方が多いようです。
中小企業診断士と社会保険労務士の資格で、経営コンサルタント業をスタートさせた私(藤屋伸二)もそうでした。
 

具体的な利益への貢献で悩みを解消

苦手なセールストークではなく、他社とは違うサービスメニューで業績アップに貢献できるようになると、顧問先開拓と顧問料の値上げがスムーズにできるようになります。
値上げは、御社の支援で生み出した利益を、お客様と一定の割合で分け合うという思考に基づいています。
ビジネスである以上、これは当たり前の考え方ですよね?

さて、御社は、戦略策定支援や経営計画指導に、「値上げ」の具体的な内容を織り込んでいますか?
値上げほど、コストが増えずに業績を向上させる方法はありません。
もし、織り込めていなければ、具体的な値上げを指導して顧問先の利益に貢献してください。

見込み客は、利益に貢献してくれることが分かれば、顧問先になってくれます。
また、利益アップが御社の貢献だとはっきりすれば、顧問料の値上げも受け入れてもらえます。
 

顧問先開拓と顧問料の値上げで、もう、悩む必要はありません!

◆商品名:セミナー・コンサルにそのまま使える価格改定の講義資料セット◆

中小零細企業の共通課題である【値上げ】を支援できれば、顧問先開拓と顧問料の値上げが両立できます。
  • セミナー開催で効率的に見込み客を獲得できます
  • 経営計画に価格改定を織り込み、顧客の理解を得ながら値上げできます
  • 顧問先への価格改定指導で、他社と差別化できます
 

セミナー・コンサルにそのまま使える価格改定の講義資料セットの3つの魅力

1.資料が充実している

  1. レジュメ:パワーポイントで作成。変更・差し替え・追加・削除を自由にできます
  2. 講義の台本:ワードで作成。表現・文言・事例の挿入が自由にできます
  3. ワークシート:エクセルで作成(記入例付)
  4. セミナー講義の見本動画(約1時間50分)で、セミナー講義のイメージがつかめます

2.商品開発の手間が省ける

  1. セミナー開催で 見込み客にアプローチできます
  2. 価格改定(値上げ)のコンサルができます

3.顧問料を値上げできる

  1. 経営計画に 価格改定を織り込めます
  2. 顧問先の価格改定に貢献できます
  3. 他社にないサービスなので 差別化できます
 

レジュメの内容

I. 売上・価格・利益の関係

  • 値上げの必要性とその背景
  • 値引きと売上減、どちらが怖い?
  • 売上優先主義から脱却する
  • 値上げできない5つの理由
  • 値上げのメリット
  • 価格の設定法

Ⅱ.事業についての確認

  • 事業環境
  • 価格について
  • 自社の強みと弱みの確認
  • 市場と顧客の特定
  • 品揃えについて
  • 流通チャネルについて
  • 提供方法について
  • 顧客にとっての魅力

Ⅲ.商品単価を上げる

  • 端数価格の対象商品
  • 新規客から値上げする
  • セールスポイントは?
  • 既存客の値上げ
  • 商品の値上げ

Ⅳ.客単価を上げる方法

  • セット販売する
  • オプション制を導入する
  • 可能なカスタマイズ
  • 企画提案する

Ⅴ.新しい価格体系

  • 価格帯を増やせるか、減らせるか?
  • 主力商品の価格をどうするか?
  • 補助商品の価格をどうするか?
  • 有料サービスと無料サービスは?
 

このような方に買って頂きたいのです

  • 顧問先開拓に課題を抱えている税理士様、中小企業診断士様、経営コンサルタント様
  • 顧問料の値上げを検討している税理士様、中小企業診断士様、経営コンサルタント様
  • 高付加価値サービスを提供したい税理士様、中小企業診断士様、経営コンサルタント様
  • ただし、講師や指導経験がない方は、購入して頂いても、資料を活かすことができないと思われます。 そのため、たいへん申し訳ないのですが、購入者様を、セミナーや指導・コンサルティング経験がある方に限定させて頂きます。
 

価格:129,800円(税込み)

ちょっと、高くないですか?

まったく、高くありません。
むしろ、信じられないくらいの低価格設定です!

セミナーの参加者が、たった一社、顧問になれば購入コスト以上の収入を得られます。
また、たった一社、価格改定の指導・コンサルティングを獲得すれば、購入コスト以上の収入が得られます。
 

なぜ、あなたが価格改定の商品を販売するのですか?

ニッチトップ戦略専門の藤屋が、価格改定の商品を販売することに疑問を持つかもしれません。
藤屋が専門にしているニッチトップ戦略と値上げは、非常に親和性が高くなっています。
ニッチトップ戦略は、価格で高品質のイメージを訴求する要素も含んでいるからです。
紹介するのは、弊社が主宰する【ニッチトップ戦略塾】の塾生さんの事例です。

ニッチトップ戦略の重要な要素である値上げに、この商品と同じ内容で取り組んだ結果です。  
税理士事務所の事例
  • 入塾前:顧問料が低かったため、1人当たり付加価値は1,000万円以下でした
  • 入塾後:値上げして、1人当たり付加価値1500万円超を実現しています
雑貨卸売業の事例
  • 入塾前:3期連続赤字、合計約1億の赤字
  • 入塾後:入塾2年目から黒字に転換でき、その後の3年間で累計の経常利益5,050万
リフォーム会社の事例
  • 入塾前:粗利益率20%
  • 入塾後:元請けへの転換と値上げで、粗利益率が40%超にUP
レンタル業の事例
  • 入塾前:売上高3,000万、営業利益率1%、スケートレンタル3,000台、学生服レンタル1,000件
  • 入塾後:売上高7,800万(260%)、営業利益率10%、スケートレンタル4,500台(150%)学生服レンタル2,000件(200%)。少子化にも関わらずレンタル数アップ。価値を高め、価格を上げることに特化し、レンタル数のアップ%以上の売上、利益率アップの結果

  詳しくは、弊社ホームページの【お客様の声】でご確認ください。ここをクリックしてください。
 

今すぐ購入して、顧問先開拓と顧問料アップを実現しましょう!

中小零細企業は、御社からの「客離れしない価格改定」のご提案を待っています。
2024年5月31日までにご購入頂いた方に、特典として、購入者様のご意見・ご感想を活かして2025年5月31日までに作成した修正版は無料で提供します。
また、ご質問・ご意見への回答は、ご購入から半年以内、2回までとさせていただきます。

2024/04/24

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